2024年 4月 20日 (土)

指原莉乃、自己流ダイエット法をファンに伝授 でも「食べるものは気をつけてない!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃(22)は6月27日(2015年)のツイッターで「みんながスタイル褒めてくれて本当に嬉しい」と喜び、「指原ルール」をファンに伝授した。

   それは、17時までに食事を終え、できる時は23時までに寝るというシンプルなものだ。「食べるものは気をつけてない!」そうで、空腹時は水を飲んでいたのだという。

   「顔が可愛くない分、体はキープしよってきめてるんです」と普段からの心構えも語った。ただ、相次ぐ質問には「自己流だから信じないで!笑」と断っている。

   指原は27日、HKT48の公演で、総選挙1位の公約だった水着ライブを実施。ツイッター上でファンからスタイルがいいと評価されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中