2024年 4月 26日 (金)

ゴマキ、出産前の不可解な音に困惑 「お腹でパチン!!と弾ける音が。でも破水じゃないみたい。わからなすぎる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   第一子の出産を控えている元モーニング娘。の後藤真希(30)が、お腹から不可解な音がして困惑していると12月4日(2015年)のブログに書いている。

   「お腹でパチン!!!と弾ける音が...でもバシャ―!!!!っていうもろ破水?!てこともなく」お腹は張っているが、何かが垂れる感じや、大きな痛みはなく「ワケがわからなすぎて」と伝えた。

   医師に連絡して、とりあえず様子を見ることになったが、「あのパチン!!!ってなんだったのか。赤ちゃん3300(グラム)越えてるから頭で子宮ふさいでて垂れてこないの?にしてもわからなすぎる」と驚きを隠せない様子だ。

   同様の現象についてファンから「産科のナースをやってました。患者様からあれ、なんですか??と聞かれました、でも???なのです。未だに謎です」「あたしは、パチンてなったけど赤ちゃんの頭がハマってて羊水が出てこなくて気づきませんでした!一緒かもですね!」「私もパチンで破水→陣痛でした!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中