2024年 4月 19日 (金)

ものまねリトル清原「報道を信じたくないけど残念です。なんでだろう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   覚醒剤を所持していて逮捕された清原和博のものまねタレント、リトル清原が2月3日(2016年)、フェイスブックにこう書いた。「報道を信じたくはないけど本当だとしたら残念です。やってないと信じてたのに。最近はテレビ、ブログでも元気そうだったのに。年老いたご両親、小さいお子さん達の気持ちも計り知れない。何でだろう。。」

   「リトルさんは頑張ってください」「この報道を聴いたときリトルさんの顔も浮かびました」「これからモノマネし辛いよね」といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中