2024年 4月 25日 (木)

つんく♂「里田&マー君おめでとう!とびっきりの明るいニュースでこっちも超ハッピー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   つんく♂は2月16日(2016年)、男の子を出産したニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の妻・里田まいから直接報告を受けたとブログで明かした。つんく♂は里田が所属していた「カントリー娘。」のプロデューサーを務めていた。

   「祝!里田&マー君 おめでとう!」「里田が連絡くれました。元気な赤ちゃんが生まれました!って。男の子だって~」と書き出し「里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので、二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね」と子どもの未来に胸を膨らませた。「とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました。里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう!」と祝福している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中