2024年 4月 19日 (金)

能年玲奈「小泉今日子さんの舞台を観ました。ママとツーショットおさしん!きゃー」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の能年玲奈(22)は5月10日(2016年)にブログを更新し、女優の小泉今日子(50)と歌手の浜田真理子(51)の舞台「マイラストソング」を観た感想を語った。浜田の歌に包まれて会場の空気が澄んだように感じ、「かっこよかったあ」と言う。

   能年はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で「キョンキョン」と親子役を演じた。小泉の朗読が流れると「小泉さんの声だ!」とうれしくなり、「脳みその中で響いているような夢見心地で、自分がそこに座ってその声を聴いている事がとても自然に感じました。うまく言えない...」。

   それでも「すっごく楽しかったです」と言い、最後に小泉と記念撮影した。「ママとツーショットおさしん!きゃー」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中