2024年 4月 20日 (土)

桐谷美玲&河北麻友子「仲良く東京ディズニーシー。全力で楽しむにはやっぱりフル装備」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   桐谷美玲(26)と河北麻友子(24)は6月7日(2016年)にインスタグラムを更新し、2人で東京ディズニーシーに行ったと明かした。15周年記念イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」が、翌年3月17日まで開催されている。

   桐谷は「フル装備でディズニー満喫。たのしすぎ!」と書き、ツーショットの写真と動画を公開した。2人揃って15周年記念のサングラスを着用し、笑顔を見せている。河北もその約1時間後に「楽しすぎたディズニーシー。♯夢の国 ♯全力で楽しむには ♯やっぱり ♯フル装備」「入り口入ってものの5分。♯やる気まんまん ♯です」と投稿した。

   インスタグラムのコメント欄には、「2人とも可愛いし顔小さい」「ディズニー羨ましい?美玲ちゃんと遭遇したいです」などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中