2024年 4月 19日 (金)

あの「ホテル三日月」にキャイ~ンと三瓶さんが行ってきました!遊んで、食べて、温泉入って・・・会議は無理

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <もしもツアーズ(フジテレビ系)>舛添前東京都知事の政治資金流用ですっかり有名になってしまった千葉・木更津の「龍宮城スパホテル三日月」に、キャイ~ン、三瓶さん、平愛梨さんらのもしもツアーズ一行が、「いったいどんなところなの」と出掛けました。都心から車で30分、東京湾アクアラインを下りるとすぐでした。

子どもも大人も大はしゃぎ「70メートルウォータースライダー」

   東京ドーム4個分の広さがあって、5月(2016年)には新館「富士見亭」がオープンしました。ホテルの酒井達朗さんが部屋に案内してくれます。「親子3代で楽しめるようにご用意しています。お部屋はすべてオーシャンビューで、露天風呂が付いています」

   眼下には東京湾が広がり、遠くには対岸の三浦半島が海霧の向こうに煙っています。これで1泊1万7000円は安いんじゃないでしょうか。一行はさっそく最上階の地上40メートルの「天空の湯」へ。さらに展望は開け、三瓶さんは「空に浮かんでいるような気分でお風呂に入るんですね」と気持ちよさそうです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中