2024年 3月 30日 (土)

深田恭子の私服写真「みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の深田恭子は8月2日(2016年)、「みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ」とインスタグラムに投稿し、私服姿の写真を掲載した。「深キョン」は7月23日にインスタグラムを始め、水着姿の写真などを投稿してきた。33歳とは思えない「セクシーショット」が「可愛い」と絶賛されてフォロワー数は81万人を超えている。

   コメント欄には「私服もっと見たいです」「スタイルいいな深キョン」「スマホケース可愛い!」という声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中