2024年 4月 25日 (木)

福田萌「第2子を妊娠しました」夫のオリラジ中田「こんなに嬉しいことはない!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの福田萌は8月31日(2016年)、第2子を妊娠したとブログで報告した。安定期に入っており来年2月に生まれる予定だ。

   夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦は、「こんなに嬉しいことはない!」と喜んでいるという。以前にも増して仕事と家事に精を出すようになったそうだ。3歳の長女は腹の中の子どもに「あややちゃん」という名前を付けた。

   福田は「妊娠にいたるまで、決して平坦な道のりではありませんでした。改めて子を授かり産み育てることの奇跡を実感し、日々感謝の気持ちで過ごしております」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中