2024年 3月 29日 (金)

高橋真麻「私と同じ雑誌で交際発覚した愛ちゃんが結婚。こちらはその気配は全く無いのですが...笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの高橋真麻は9月23日(2016年)、ブログで卓球の福原愛選手の結婚を祝福した。福原と台湾の卓球選手・江宏傑は東京で21日、台湾で22日に結婚報告の記者会見を開いた。高橋は「福原愛選手ご結婚おめでとうございます!直接は存じ上げませんが 幼少期からテレビで見ていたので、叔母のような気持ちでテレビでお祝いしていました」と語った。

   福原と江の交際報道が報じられた週刊文春(16年4月14日号)では、高橋と長身イケメン会社員の交際報道もキャッチされたため、高橋は「私の交際報道と同じ雑誌の同じ号、しかも見開きで同じページで愛ちゃんの交際も発覚していたので何だかより感慨深いですw」と話した。だが「一方 こちらはその気配は全く無いのですが...笑」と、自虐的コメントも忘れなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中