2024年 4月 19日 (金)

くりぃむしちゅー・有田哲平が結婚していた!合コンで一般女性と

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い界屈指のモテ男、「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が、5日(2016年12月)夜の「しゃべくり007SP」(日テレ)の中で、結婚したことを明らかにした。お相手は合コンで知り合った一般女性。高橋ひとみさん似で、2年間交際していたという。

   「11月27日、本日(収録日)をもって入籍しました」と告白すると、相方の上田晋也から、質問攻めにあった。

合コン何千回行ったか、とうとう拾っていただいたと本音

   上田「誰に似ている?」有田「女優でいうと、高橋ひとみさん」

   上田「どれくらいの付き合い?」有田「知り合ってから長いけど、付き合ってからは2年くらい」

   上田「知り合ったきっかけは?」有田「正直言うよ。合コン」

   上田「若い頃から合コン行っといてよかったんだな」有田「何千回行ったかわかんないけど、とうとう拾っていただきました」

   上田「よく笑う子なんだって?」有田「この番組、いつも腹を抱えて笑ってる」

深キョン、ローラら女性芸人との噂多かった有田

   実際、有田は、深田恭子、ローラら女性芸能人との噂は多かった。合コンにも精を出していたが、最近ではおとなしくなったと言われていた。自身も、「若い頃は紳士らしからぬ行動も多かったんですけども、最近では『お持ち帰り』のような汚いことはしておりません」と言っていた。

   近藤春菜「有田さんはすごい照れ屋で、プライベートなことで詰め寄っても、全然わからない」

   加藤「いつものメンバーで喋ってても、出さない」

   その井上は電話で、「確信はあった」といった。で、肝心の女性は「キャッチした写真誌の人たちは、戸田恵梨香さん似だといい、また若槻千夏さん似だともいう。きれいでかわいい感じは間違いない」

   加藤「健康的な高橋ひとみさんみたいな感じかな」(笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中