2024年 4月 26日 (金)

元気印の黒柳徹子さんに聞く

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プレミアムトークで黒柳徹子さんが登場した。「徹子さんにとって2016年はどんな年だったのか?今年9月に俳優で歌手の福山雅治さんから勧められた、写真動画サイト『インスタ・グラム』で取り続ける1枚づつから、話を進めます」と話題満載の徹子さんに有働由美子キャスターが迫った。

変装しても逆目立ち

   大きなサングラスで派手な衣装の徹子さんの一枚。

   「でも逆目立ちしていません?凄く目立ちますよ」の有働の質問に徹子さんは平然と言う「だからね、声はなるべく出さないように。コンビニでも普通の声で『これください』はバレるので(低い声で)『これ、お願い』って」

   徹子「テレビのアクセサリーは100円ショップが最適ね。見ていて興奮してあれもこれもと合計3万円も買って。ところがサンタクロースみたいに大きな荷物を持ち帰ったんだけど、家のドアに入らないの。もう散々」(大爆笑)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中