2024年 5月 7日 (火)

元気印の黒柳徹子さんに聞く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

生放送のトラブルで「終わり」のフリップ

   徹子「一番大変だったのが、刑事と犯人が手錠で繋がって。ところが開ける鍵を無くしてね、二人は鎖で繋がったまま。困ったのは取調室で一緒に繋がっていたら何が何だか分からなくなる。そういう時にスタジオのあちこちに『終わり』のフリップがあるのね。ディレクターは2階にいるし会話が出来ないので、私がフリップ出しちゃうの『終わり』。中断です。しょっちゅうでした」

   井ノ原快彦キャスター「文句は来なかったんですか?」

   徹子「だって初めてのテレビは866台ですよ。一台に5人が見ても全国で4000人位ですから、全くクレームはなし。自分たちの思うことを遣っていました」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中