2024年 4月 20日 (土)

深田恭子「ア〜ンてしてもいいですか」悩殺ショットにファン悶絶

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の深田恭子がヒロインを務めるドラマ「下剋上受験」(TBS系)の公式インスタグラムできのう16日(2017年2月)、17日の放送で登場する「BBQシーン」のオフショットが複数公開された。

   そのなかで、「あの......ア〜ンてしてもいいですか」とのコメントとともに、深田が焼き鳥の串をカメラに向けながらはにかむ姿が好評だ。

   インスタグラムのコメント欄には、「世界で一番食べたい焼き鳥っす」「恭子ちゃんかわいい~大好き つらい毎日、恭子ちゃんの笑顔に心を救われてます」「恭子ちゃんのあーんとか、女子でもしてほしい...可愛すぎる」と身もだえしているファンの声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中