2024年 4月 30日 (火)

タイゾー君 やっぱりおまえはバカじゃない?

「オチまでパクるな」と激怒する

   吉野氏も激怒しているようで、「オチまでパクるな。民主党の永田さんは例のメールを本物と信じて問題を起こしたけど、杉村さんは確信犯じゃないか」とコメントしている。
   にもかかわらず、というか、いつものようにタイゾー氏の辞書には反省という言葉はないのである。
   テレビ朝日では23日午前11時に杉村議員を直撃した。「“自殺未遂”は盗作。タイゾー議員が謝罪」のタイトルで放送した。
   盗用はあったのか?の質問に「酷似してますね。そう言われてもしょうがない。あれは問題ありますね」。読んだことはあったのか?には「そうですね」。 作者に対しては?には「不快な思いをさせてしまったら大変、申し訳なかったと思います。今後十分、注意したいと思います」
   いつものように泳いだ様な目をしていたが、まるで他人事のような話しぶり。しかし「似ている」ことは認めたが、「盗作」は認めていなかった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中