2024年 4月 18日 (木)

「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   日本でも米国の動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)を利用する人が多くなってきたが、一人の日本人が投稿した動画が話題を呼んでいる。それは、「I want a Wii!!~Wiiが欲しくて気が狂った男」と題された動画で、2006年12月22日現在で閲覧数は13万6,000を超えた。動画のコメント欄には、海外のものと思われる英語のコメントまで殺到した。

「本体で~す」と取り出しのは木綿豆腐!

世界中で大ウケの「Wii欲しい」お笑い動画
世界中で大ウケの「Wii欲しい」お笑い動画

   「え~今日は任天堂Wiiを買っちゃったので、自慢したいと思いま~す」

   男性は嬉しそうにゴソゴソとやる。「これが本体で~す」と取り出されたのはなんと木綿豆腐。「こうやって立てて使いま~す」と、男性は手のひらの上に水切りされた豆腐を立ててみせる。では、コントローラーは?

「コントローラーは、このフニャフニャのやつを右に持ちます」
「左はこっちです、このパサパサのやつで~す」

   男性が右手に持ったものは「魚肉ソーセージ」。左手に持ったのは棒状の「スナック菓子」だ。そしてテレビ画面には「VS亀田3兄弟」と書いた画用紙が貼ってあり、男性は「では実際に遊んでみましょう。ボクシングのゲームです」と実際に遊んでみせる。そして最後には、虚しさを感じたのか「うううぅ~、Wii欲しいよ~」と泣き崩れて見せるという筋書きだ。
   「ココロ社」というハンドルネームの男性が自主制作したものだが、このバカバカしさが世界中でウケ、現在YouTubeでの閲覧数は13万6,300を超え、同ページにはコメントが殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中