2024年 4月 29日 (月)

元チャンピオン竹原の変なブログ 「じゃあの」でコメント殺到

なぜかバッシングが少ない

「電車内で吹きますたWWじゃあの」
「竹原サンもっと好きになりました(*/ω\*)お嫁さんにしてください 私も犬とネコ大好きじゃけん。じゃあの。」
「広島の知事になればいいのに。。知事に向いてますよ!!じゃあの。」

   竹原さんは「じゃあの」をブログの最後に必ず付けるが、先のように読者もそれを真似し、コメントの最後にこのセリフを付けるのが流行になっている。

   「2ちゃんねる」でもこのブログが話題になっていて、

「変な才能があったんだなw」
「こりゃしょこつぁん越えたなwww」
「竹原暇すぎwwwwwwwwwwwwwwww1日に何回じゃあのするんだよ」
「コメントで暴言吐いても竹原なら削除とかしないで対抗してきそうだな」

などというカキコミがあり、バッシングが少ないのも、また、竹原さんの「才能」なのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中