2024年 4月 18日 (木)

押切もえ、「きせかえケータイ」発表会で熱愛説否定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「知り合いの知り合いです…」

   週刊現代7月28日号で、「英会話番組のイケメン外国人にハマった!」と、NHK教育テレビに出演しているカナダ人男性との交際が報道されたが、これを念頭に置いたと見られる質問も飛び出した。
   通信社の女性記者が

「プラネタリウムデートは?」

と水を向けたのに対しては

「すぐにはないですけど、いつかしたいと思います」

と答え、熱愛報道については

「熱愛ではないです。知り合いの知り合いです…」

と否定した。

   報道陣から電話をかけているポーズを要求された際に

「彼に電話してください」

との声が飛ぶと、

「彼氏いません…」

と、改めて「熱愛説」を否定した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中