2024年 4月 20日 (土)

「紅白歌合戦」司会「男2人」 男女同権違反?とNHKに抗議

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「2ちゃんねる」には「男女平等」に反発するカキコミ

   もっとも、男性二人の選出について、ネットでの反応は冷ややか。そもそも、司会者が誰になろうが見る気の無い人が多く、司会者を巡るゴタゴタなど、あまり関係ないようなのだ。

   ライブドアの「世論調査」には、紅白歌合戦の司会者の選出に関して2000を超える回答が寄せられていて、「そもそも紅白に興味が無い」が60.85%。「長澤まさみにやってほしかった」が19.71%。中居&鶴瓶でよいが19.42%だった。

   また、「2ちゃんねる」の「コッソリアンケートβ」も同じような結果だった。

   「2ちゃんねる」には司会選出に関するスレッドが立てられ、「男女同権論」に反発するカキコミが多くを占めている。

「司会が二人とも男ってのは普通におかしいけど、それを男女同権に結びつけるのにはもっとワロタ」
「男女同権なら、紅組の司会が男でもいいだろ…… 騒いでる奴らは絶対頭おかしいってw」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中