2024年 4月 26日 (金)

ドランクドラゴン鈴木拓 「イボ痔史」を告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ ドランクドラゴンの鈴木拓さんが2008年7月23日のブログで、「イボ痔」を告白している。

   「かれこれ14年の付き合いになります」というイボ痔は、鈴木さんの芸歴より長い。ちなみに、きっかけはラーメンにコショウを入れすぎたためだそうだ。

「ラーメンを食べ一晩寝て次の朝に事件はおこりました」

   翌日、トイレに行くと、ひどい痛みが鈴木さんを襲ったのだ。

   当時20歳の鈴木さんは「今おきた事件」を家族に告白した。すると、血相をかえている鈴木さんを「尻目」に、みな大笑い。また、「ちょっと見せてみろ!」というから、覚悟を決めて見てもらったところ、

「あーはいはい!サクランボウくらいの大きさのイボ痔が綺麗になってるよ!
色といい形といい、こりゃサクランボだ!」

   などと茶々を入れられる始末。それ以来、続いているイボ痔。未だに「僕を悩ましてくれてます」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中