2024年 4月 24日 (水)

青木さやか 9ヶ月ぶりにブログ更新 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの青木さやかさんが2008年7月30日から、およそ9ヶ月ぶりにブログを更新している。8月1日は「私の手」と題した記事。わりと詩的な感じのする文章を書いている。

   ほぼ毎日使ってるiPodが、上手く使いこなせないという内容。ネイルがはがれるし、指が太いからだと半ば自虐的に綴っている。テレビでみかける豪快な毒舌とは程遠いものだ。そして、「よし今日もがんばろう」と結んでいる。

   なお、青木さんがブログを再開したのは、人気ブロガーの品川祐さんにライバル心を燃やしているからだ。08年7月27日の「品川ブログ」では青木さんが「ブログ読んだよ面白いね。だから、私も始めることにしたから」と宣言した、と明かされていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中