2024年 3月 29日 (金)

にしおかすみこ、ジムで遭遇「フン!ヌォォォォー!!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのにしおかすみこさんが2008年8月30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」の企画で、津軽海峡を泳いで渡ることになった。ブログでは現在、トレーニングにいそしんでいる様子を紹介している。

   8月10日の記事。津軽海峡を渡ることになったものの、その距離は37キロメートル。潮の流れも速く、にしおかさんは不安な思いでいるという。そこで、筋力をつけるべく、ジムへと通っている。ただ、ジムでは肩身の狭い思いをしているみたいだ。

「マッチョの方々が、いっぱいいて。
バーベルを上げるたびに『フン!ヌォォォォー!!。。。フン!!ヌホォォォー!!』と
びっくりするような声が、あちこちから聞こえてくるので。
目をつぶると。
なんとなく。
牧場にいるみたいだな。。。。とか思いながら。
端の方でビビりながら、腹筋をしています」

   津軽海峡の横断は錦野旦さん、金子貴俊さんらとともにリレー形式でゴールを目指す。ちなみに、水泳のコーチとして、ソウル五輪の金メダリスト・鈴木大地さんがついている。にしおかさんは、憧れの鈴木さんと話ができたことを喜んではいるものの、

「すごい波の時に、もがいて、呼吸もままならないときに、
(鈴木大地)コーチが『そう!その調子!』と言われると。
いったい。。。。。どの調子なんだろう。。。。。。。思ったり。。。」

   厳しい挑戦に、なにかと四苦八苦しているにしおかさんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中