2024年 4月 26日 (金)

サンドウィッチマン富澤が紹介 「ワキ毛アイドル」とは何者?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビサンドウィッチマンの富澤たけしさんが2008年8月18日のブログで、「ワキ毛アイドル」女史を紹介している。

   富澤さんのブログには、写真週刊誌の表紙を写した写真が掲載されている。ワキを露出した美女で、その名も、矢吹シャルロッテさん。富澤さんは、「その思いきりの良さとアホさ加減が気に入った!!」とプッシュしている。

   ところで、矢吹シャルロッテさんとは何者なのか。そして、なぜワキ毛なのか。08年3月末日から開始された矢吹さんのブログ『ワキ愛々』によると、1990年生まれ、東京出身のグラビアアイドルとのことだ。

   また、08年3月31日の記事によると、「ダーリン」と呼んでいるらしい「ふわふわの腋毛ちゃん」を次のように紹介している。

「最初は処理が面倒臭いなぁって気持ちから放って置いたんだけど、
段々愛着が湧いてきちゃいました(‐^▽^‐)
なので、これからダーリンの成長ぶりを、皆さんにもご報告したいと思います」

   そういうわけで、ブログにはワキを強調した写真が多数掲載されており、日々成長する「ワキ毛」をこまめに紹介中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中