2024年 4月 27日 (土)

上原さくら「激太り」 「ハイペース過ぎっ!」

   タレントの上原さくらさんが、ブログで短期間のうちに急に太ってしまったことを明かした。

   「自分の作ったケーキで太るんなら、もういいやっ☆」と題された今回のブログ。「誰にすすめられた訳じゃなく」、夜にケーキを自分で焼いて食べるということを繰り返していたら、1週間で体重が2.5キロも増加してしまったという。

   上原さん自身も

「ハイペース過ぎっ!」

と、驚きを隠せない様子だ。

   そして、仕舞いにはワンピースのファスナーが途中までしか上がらなくなってしまい、夫から「自業自得っ!」と「ありがたい一喝」をもらってしまった。

   これにはさすがに懲りたのか、しばらく「真夜中のケーキ屋さん」を休業すると決めた。しかし、誘惑には勝てず、

「間食じゃなく、ご飯の時間には、少しくらい甘いもの食べてもいいよね…!
って事で本日のブランチはバナナホットケーキ☆」

と、結局ケーキ三昧なのであった。

   2008年9月22日更新の内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中