2024年 3月 29日 (金)

「ハリセンボン」近藤春菜 木村カエラ風にイメチェン?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは、「オリエンタルラジオ」のあっちゃんこと中田敦彦さんと美容院に行ってきたと、2008年9月26日のブログで報告している。

   テレビ番組の収録で一緒になったあっちゃんと、髪の毛を切りたいタイミングが同じだったので、「じゃあ行こう」と意気投合。いつも利用している表参道の美容室「アルティファータ」に行った。そこはモデルや女優が来る場所で、「私なんか場違い」なのだとか。

   ブログには白髪を染めるあっちゃんの写真と、近藤さんもカラーリング中の写真を載せている。近藤さんはモデルの木村カエラさんが表紙の雑誌を持ち、

「どちらが木村カエラさんでしょーか?」

と、おどけ顔。

   また、中学生の頃のこんなエピソードも明かしている。当時ショートヘアだった「MAX」のレイナさんの写真を持って美容室に行き、こんな風にしてほしいとお願いした。

「顔の作りが違うからさ、まぁるいおにぎりに剥がれかけの海苔みたいになっちゃったよね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中