2024年 4月 20日 (土)

有田、原田はお笑い界で「溺死」 島田紳助が10年後生き残り予言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ネプチューン」堀内は野球の「用具」係?

「下から(登ってくる20代芸人の)スカタンの中に、ホンモノが混ざって来るやろ。20代が30代になると、その波に飲み込まれて『溺死』する恐れがある」

とした。

   「ネプチューン」の堀内健さん(39)については、野球で言えば試合にすら参加できない「用具」係。メンバーの名倉さんが頑張っているからこそ芸能界にいられるようなもので、今後生き残れるかは名倉さん次第だとした。お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳さん(33)については、10年後をこう予言。

「お前は、どこかで死んでるわ。たぶんな、酒で血吐いて死んでるわ!」

   福田さんはこの一言のショックでぐったりし、イスから立ち上がれなくなった。有田さんは「僕らは溺死するっていうんですか!?」、原田さんから「僕たちはあと何年持つんですか?」などと悲鳴のような声が上がった。堀内さんは気を取り直し、

「俺たち3人(原田、有田)は作戦として、オカマキャラになってさ。オカマキャラとしてオッサン3人だったら通用しますよね?」

と島田さんに問いかけていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中