2019年 1月 17日 (木)

19歳ニコ動人気投稿者 有名漫画家妻との不倫告白

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ニコニコ動画の人気投稿者が、週刊少年ジャンプで連載中の漫画家の元妻との不倫をブログで謝罪して騒動になっている。漫画家側は、「ノーコメント」としながらも、過去のプライベートを明かされて困惑している様子だ。

「自分の認識の甘さ、軽率な言動」

ブログで不倫を謝罪
ブログで不倫を謝罪

   異例の告白をしたのは、ニコニコ動画に馬の被り物をして複数楽器を一人で演奏する人気動画を投稿している東京都在住の専門学校生のハンドルネーム「中村イネ」さん(19)。NHKのBS番組「ザ・ネットスター」にも2年前に出演したことがある。ネット上では、中村さんのミクシィ書き込みなどから、2009年5月中ごろに、ジャンプに「ToLOVEる-とらぶる-」を連載している矢吹健太朗さん(29)の元妻と、離婚前に不倫をしていたのではないかと話題になった。

   中村さんは、自らの「イネブログ。」でしばらくそのことに触れなかった。ところが、6月9日になって、「お知らせとお詫び」として、不倫が事実であったことをいきなり認めて謝罪したのだ。そして、こう書き込んでいる。

「矢吹さんにもう一度、騒動について、自分の行為について謝罪させて頂きました。原因は事の重大さに対する自分の認識の甘さ、軽率な言動以外ありません」

   そもそも、不倫が発覚したのは、ネット上で未成年喫煙を指摘されたことがきっかけ。ブログでは、喫煙をしていないとウソをついたため「炎上」し、その後、ウソを謝罪した。しかし、不倫への対応が不十分だと騒動が収まらず、結局認めざるをえなくなったようだ。

   元妻の少女漫画家とは、ミクシィで知り合ったらしい。元妻はハンドルネーム「梅」でニコ動にイラスト動画を投稿したりしている。ミクシィの日記では、離婚したので不倫ではないと否定していたが、その後は沈黙している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中