2021年 5月 10日 (月)

テレビでできぬ「超過激トーク」 お笑いも今やネット生放送時代

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   大物俳優が、撮影の合間に女優をクルーザーで沖に連れ出して…。ニコニコ動画の生放送企画で、テレビにはないお笑いトークの過激さが話題になっている。俳優が途中退席するハプニング(?)もあったほどなのだ。

とくに盛り上がったのが、梅宮さんの女性遍歴暴露

   テレビでしか見ないようなメンバーが、ネット上に登場した。ニコニコ動画で2009年7月30日生放送されたバラエティ企画。スタジオには、司会のダウンタウン浜田雅功さん始め、梅宮辰夫さん、GACKTさん、やくみつるさん…とずらり並んだ。

「今、どういう状況か分かってます? テレビとちゃいますよ」

   冒頭、浜田さんがベテラン俳優の梅宮さんに横やりを入れる。梅宮さんは、そわそわ落ち着かない様子。が、「インターネットでしょ。そういうの、ちゃんとマネージャーから聞いてんの」と笑ってみせた。

   このニコニコ生放送には、梅宮さんばかりでなく浜田さんも初出演。ネット動画に、これだけの大物タレントが登場するのは珍しい。ニコ動が、特別企画「12時間ぶっ通し生放送!!」で招いたキャストだ。

   「ギリギリトーク」とうたうだけあって、司会やゲストらが際どい発言を連発した。

   とくに盛り上がったのが、梅宮さんの女性遍歴を暴露したシーンだ。

   ゲストからギリギリの話を聞きたいと要望があると、「オレ、やばいと思う。今やっていたらパクられますよ」と浜田さん。梅宮さんは、「やばいこと言ったら、ピーと入らないの?」と言いながらも、おもむろに話を始めた。

   45年ほど前に、映画の新人女優から名付け親になったお礼をしたいと言われたとして、梅宮さんは、自らキスをするようなポーズをした。そして、浜田さんが、その後のてんまつを突っ込むと、「当たり前やないか」。さらに、別の俳優の実名を挙げて、同じことをしていたと告白したのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中