2024年 3月 29日 (金)

磯野家「25年後」CM 「第5弾」はフライト編

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   国民的アニメ「サザエさん」の25年後を描いたグリコのテレビCM第5弾が2009年9月29日、始まった。今回は「フライト編」だ。

   イクラちゃんがタラちゃんをさそって、小型の飛行機に乗り東京上空をフライトするという内容だ。イクラちゃんはこれまで、IT関連企業の社長という設定だったが、新CMでは、タラちゃんが地上にそびえ立つビルを指しながら、「あ、元イクラちゃんの会社」「元はいらないよ」「どうせまた、新しいことをするんでしょ」「うん」とやりとりしており、新展開が予感される。

   なお、25年後のサザエさん一家をモチーフにした本シリーズは08年9月から放映されており、カツオ役に浅野忠信さん(34)、ワカメ役に宮沢りえさん(35)、タラちゃんに瑛太さん(25)、イクラちゃんに小栗旬さん(25)が起用されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中