2024年 4月 26日 (金)

「デート代男性払うのは当然!」 「ミクシィ」で侃々諤々5100日記

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「100%おごってあげたい」男性は65%

   これについての回答は、

「デートの時に割り勘にする情けない男が増殖してるんですね~」
「自分から誘った初デートが割り勘でしょ。彼女もどん引きして当たり前」
「あまりにセコい。セコすぎる。それくらい出せ!!」

   この二つの記事は、同じような状況に置かれた男女が、それぞれが自分の立場で読者に問いかけている。

   ポータルサイトmsnでは第25回「みんなの恋愛常識」で、「デートの食事代、どうしたい?」というアンケートが掲載された。それによると、男性が女性に「100%おごってあげたい」が65%、「割勘がちょうどいいよね」が28%だった。一方、女性は「できればおごってほしいです」が59%、「割勘がちょうどいいよね」は33%だった。この調査はサンマリエが運営するサイト「恋のビタミン」内で2009年2月26日~3月4日に行われた。回答数は288件で世代層は明かされていない。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中