2024年 5月 2日 (木)

「3億円」盗まれたナニワ女実業家 「マダムシンコ」とは何者だ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

空き巣に遭った2日前にもTV番組に登場

通販で4カ月待ちの「マダムブリュレ」
通販で4カ月待ちの「マダムブリュレ」

   しかしメディアに登場したことが今回の空き巣被害につながった可能性もある。空き巣に遭った2日前の2月11日にも、関西ローカルTV番組で川村さんのマンションが映し出されていた。

   カウカウフードシステムの広報担当者は、

「外廊下全体とドアが映されて、景色も少し入っていました。でも、これまで他の番組では外廊下やドアはモザイクで隠されていました。住んでいる市のテロップも出ました。生放送ではないので、編集するとか取り直すこともできたはずです。さらに会長の外車も映していたので、見る人が見ればマンションを特定できると思います」

といい、テレビを観て犯行に及んだのではないかと考えている。

   一方、放送したテレビ局の宣伝担当者は、

「日頃から行っていることですが、マンションの外観は写さず場所が特定できないように配慮しました」

といっている。

   川村さんはショックを受けながらも、経営者としていつまでも落ち込んではいられないと気持ちを奮い立たせ、仕事に打ち込んでいるという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中