2024年 4月 18日 (木)

「元気です」平野綾復帰宣言 それでもファン心配の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「心配すんな あやは元気です」

   平野さん不調の要因を巡っては、これまでネット上で様々な憶測が出ていた。単純に多忙過ぎるといった説のほか、平野さんは1月から過激な性描写のあるアニメに出演しており、これがストレスになっているという説。また、「アンチ」によるネットへの中傷書き込みが原因だとする説もあった。

   その後平野さんは29日未明にもブログを更新。「心配すんな」というタイトルで、「あやは元気です。明日から休養が明けて仕事が始まります」と復帰を宣言。「いつもより良い芝居してやる。感情は全部吸収して、仕事でいっぱい放出するのさ!」と、やる気満々の様子だが、ネットでは

「もっと長期に休ませるんじゃないのか 不安すぎる」
「最近まで病んでいた人の『元気です』は信用ならない」
「あーや大丈夫かな」

と、早期の復帰を心配する声が挙がっている。また、この更新で「髪また切っちゃった! どんどん短くなってく…」と新しい髪型を披露。ファンには「かわいい!」と評判のようだが、平野さんは2月の入退院直後にも髪をバッサリと切っており、「入院のたびに髪の毛を切っているのが気になる」といった声も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中