2024年 4月 16日 (火)

またまた神田うの別居報道 所属事務所は離婚否定

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの神田うのさん(35)が、夫で日拓グループ代表取締役社長の西村拓郎氏(40)と別居状態にあると報じられた。これまでにも「W不倫疑惑」など、何度も夫婦の危機が報じられてきたが、事務所は「離婚はありません」としている。

   2010年6月6日までに、スポーツ新聞各紙が神田さんの別居を報じている。それによると5月末に自宅マンションを出た神田さんは、現在実家に戻り、事実上の別居状態にあるのだという。

「W不倫疑惑」まで報じられる

   2人は2007秋に結婚。08年1月には神田さんが荷物をまとめて実家に帰った、と週刊誌に報じられ、「不仲説」を書き立てられている。さらに2月には、神田さんがリゾート会社社長とパリで密会したのが報じられる一方で、夫の西村氏がホステスと函館旅行をしたことが発覚、「W不倫では」と騒がれた。

   神田さんは当時、自分の不倫疑惑については「事実無根」と完全否定。西村氏については「反省しているみたい」と語っていた。翌月には、仲直りのためか、2人でグアムに旅行している。

   その後は、7度も結婚式を行い、10年3月にはイベントで「最近、子作りを拒むのをやめました」と発言。仲の良さをアピールしていた。

   しかしスポーツ紙によると、以前からケンカで家出というのはあったが、今回の別居はすでに1週間が経過、これまでで「最長」だという。身の回りの荷物も引き揚げてしまっているといい、事態は深刻なように見える。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中