2024年 4月 28日 (日)

嵐マツジュンの服「ザ・クドイ」 道重さゆみにコメント5000件

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

ブログにコメント殺到、5000件以上も

   この番組出演について、道重さゆみさんは、ブログで直前に告知した。そこでは、「ファッションにたいして詳しくなぃさゆみなりに、頑張ってしゃしゃり出てます(笑)」などと書いている。

   番組が始まると、「毒舌炸裂かな?」「楽しみ」とコメント欄に次々書き込まれた。しかし、さゆみさんが発言するたび、次第に荒れ模様になっていく。

   「さゆ ズバズバ切るねぇ(汗)w」「コメントがきついですね」。そして、松本潤さんらとのやり取りが報じられると、嵐ファンからと見られる書き込みも目立つようになった。

   「ちょっと調子乗りすぎてない!?」「『くせに』は辞めて下さい」「まつじゅん可哀想」「上から目線腹立つよ」…

   中には、さゆみさんに対する罵声もあった。その後もコメントが殺到して、5000件以上にも膨れ上がっている。

   とはいえ、さゆみさんは、デビュー当時から、毒舌、ナルシストのキャラを貫いている。それが人気に結びついているだけに、コメント欄も、次第に擁護調の書き込みが増えている。

   「あれはファッションのコーナーだからね ルックスについてのコーナーじゃないんだよ 理解してから喋ろうね」「私は嵐の大ファンですけど 道重さんはキャラだからしょうがないのかもですよね 松潤もそこまで心狭くないと思うし」といったものだ。

   当のさゆみさんも、そのキャラゆえか、罵声などにもそれほど動じていないようだ。番組翌日の2010年6月18日も、ブログを頻繁に更新している。そこでは、番組視聴に感謝を伝えながら、「お洋服も可愛いさゆみにきてもらえて幸せだったと思います(笑)」などとキャラ全開なのだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中