2024年 4月 20日 (土)

石原真理「破局の真相」語る 「韓国で置き去りにされて・・・」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優石原真理さん(46)が「安全地帯」の玉置浩二さん(51)と破局した経緯を女性誌『婦人公論』2010年7月7日号のインタビューで明らかにした。

   破局の理由は明らかではないが、玉置さんはのちにテレビのインタビューで、石原さんとの日々を「毎日けんか(だった)」と振り返っている。これに対し、石原さんは、今回のインタビューで、次のように語った。

玉置の失踪、何度もあった

   09 年4月にギリシャで挙式し、2人で各国を旅した。ところが7月後半に訪れた韓国で、2人の旅は終止符を打つ。

「最終旅行先の韓国では置き去りにされました」

   玉置さんは石原さんを置いて、ホテルを出て行ったという。理由は明かしていない。ただ、石原さんは「突然ふといなくなることがそれまでに何度もあって」と語り、これが初めてではないようだ。

   玉置さんが出て行った2日後、石原さんはテレビ番組の出演オファーを受けた。タイミングからすると、石原さんが出演した8月24日放送の「SMAP×SMAP」だったと推測される。石原さんは同番組で、「24時間一緒にいます」などと語り、熱愛ぶりをアピールしていた。

   出演を決めた石原さんは玉置さんと電話で、番組で語る予定の新婚旅行の内容や、玉置さんがいつ戻るのかを話し合ったという。ところがその電話を最後に、石原さんは玉置さんと話すことができなくなった。その最中、9月4日にスポーツ紙が破局を報じた。石原さんにとって寝耳に水だったようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中