2019年 8月 25日 (日)

平野綾1日限りのツイッター フォロワーひと晩で1万人超え

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   声優の平野綾さんが、1日限りでツイッターをやるとブログで予告したところ、あっという間にフォロワーが殺到。ひと晩で1万人を超え、本人も驚いたほどだ。

   ニューシングルとDVD発売に合わせての「サプライズ企画」として行われたようだが、ブログは定期的に更新している平野さんも、ツイッターは初心者。ツイッター上に画像を投稿できずに戸惑う様子も見られた。

中国語やスペイン語のファンも

1日でどこまでフォロワーは増えるのか
1日でどこまでフォロワーは増えるのか

   平野さんは2010年6月22日、自身のブログで「明日の発売日のみツイッターをやるょ!」と宣言。同日午後、平野さんの新曲のタイトルと同じ「Hysteric_Barbie」という名前で、「ぁゃだょ。明日の発売日楽しみにしててね」とツイッターに「初つぶやき」した。

   当初「本物なのか」「これガチ?」と様子見をしていたユーザーもいたが、あっという間にフォロワーが増加。23日朝7時には「起きたら一万越えしとる」と、本人を驚かせた。平野さんに向けたつぶやきも頻繁で、中には中国語やスペイン語で書かれたものも見られた。

   23日、秋葉原のアニメ関連グッズ店を「電撃訪問」した平野さんは、その様子をこまめにツイッターに投稿。ところが途中、「問題」が発生した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中