2024年 4月 25日 (木)

スザンヌそっくり「黒スザンぬ」の正体 「妹?」「実は男?」諸説飛び交う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「羞恥心」や「Pabo」などの人気ユニットを送り出してきた、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)から新たなユニット「スザンヌ×スザンぬ」が登場した。タレントのスザンヌさん(23)と、スザンヌさんそっくりな「黒スザンぬ」から成る2人組だが、「黒スザンぬ」の方の正体が一切不明なのだ。ネットでは「スザンヌの妹?」「女装した男?」といった説が飛び交っている。

   2010年6月23日に放送された「クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード3時間SP」の最後で、同番組発のユニット「スザンヌ×スザンぬ」の楽曲「レッド・アイ」が披露された。

顔立ちがスザンヌさんそっくり

   真っ白いドレス姿のスザンヌさんと、それと対になるように黒いドレスを着た、「黒スザンぬ」が登場。キーボード主体の1990年代風の曲調と、左右対称の動きを2人でするという振り付けで、まるでWinkのようなユニットだ。

   「黒スザンぬ」は、若干身長がスザンヌさんよりも高いよう見えるものの、顔立ちがスザンヌさんそっくり。2人で交互に歌っているのだが、声質もスザンヌさんに似ている。曲が始まるとスタジオからはすぐ「誰?」といった声が挙がった。

   歌が終わると、満足げに笑うスザンヌさんを置いて、「黒スザンぬ」はスタジオからそそくさと退場。共演者の矢口真里さんらが「待って!黒い方誰?」などと止めるが、司会者の島田紳助さんが、

「『黒スザンぬ』は近くで見せないんです。さあ、『黒スザンぬ』は誰だ!」

といってそのまま番組は終了してしまった

   スザンヌさんに余りに似ていたためか、「黒スザンぬ」はネットでも注目を集め、24日のヤフー急上昇検索ワードランキングでも2位にランクイン。現在個人ブログやツイッターなどでその正体について議論が行われている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中