2024年 4月 20日 (土)

『ポップティーン』人気モデル ブログにキス画像、自分で掲載

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデル・鈴木奈々さんのブログに彼氏とのキス画像が掲載されて話題になっている。通常、有名人の恋人との画像というと「流出」や「誤送信」の場合が多いのだが、鈴木さんは自分で掲載。コメント欄には「ラブラブで羨ましいです」といったものが寄せられている。

   鈴木さんは現在22歳。10代女の子向けファッション誌『ポップティーン』の専属モデルとして、活動している。ブログも人気で、2010年7月20日現在、アメーバブログの芸能人・有名人、総合部門で4位。女性モデル部門では1位になっている。

付き合いから「1年5か月記念日」

鈴木奈々さんのブログ。
鈴木奈々さんのブログ。

   話題となっているのは2010年7月15日のブログ。この日は、彼氏「サイオ」さんと付き合ってから「1年5か月記念日」なのだそうで、サイオさんとの画像を掲載した。2人がキスする画像も掲載されており、本文には、

「これからもお互い成長して付き合って行きたいです!」
「付き合った時よりも、も~と大好きになりました」

と書いている。

   コメント欄の方は盛況で、「おめでとうです、これからも末永くお幸せに」「あたしもラブラブな彼氏がほしぃ」といったものが150件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中