2019年 7月 24日 (水)

年上好きで浮気されたことも 平野綾「告白」にファン愕然

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の平野綾さん(22)がバラエティ番組で恋愛話を披露し、ネット上で大きな話題となっている。年上の人と付き合ったことがあり、浮気された経験もあると告白するなど、かなり赤裸々な内容で、2ちゃんねるにはファンの書き込みが殺到、大騒ぎになっている。

   2010年8月4日、平野さんがフジテレビのバラエティ番組「グータンヌーボ」にゲスト出演した。ホスト役の女優・江角マキコさんが、ゲストから恋愛話を引き出すという番組だ。

「他の子を好きになったからゴメン」

   冒頭の登場シーンで本人が語ったところによると、これまで一切恋愛の話をしたことがなく、ファンの前で「付き合っていた」過去さえ明かしたことがなかった。

   しかし、江角さんに「お付き合いしたことはないの?」と振られ、「あります」と即答。相手から「好き」と言われると引いてしまうのだそうで、「自分が好きって思わないと絶対付き合わない」と楽しそうに話している。

   別れの理由は、「ほぼ振られてました」。浮気されたこともある。「他の子を好きになったからゴメン」と言われ、「じゃあ仕様がない」と別れた。恋愛を引きずらないタイプだという。

   今も恋愛中で、好きな人がいる。平野さんはこれまで年上ばかりと付き合ってきたが、今の相手も10歳以上年上だという。

   かなり突っ込んだ内容のトークだったが、平野さんは恥ずかしがる様子もなく終始笑顔。男性を「よく泣かせちゃいます」と語った際には、江角さんから「最強だね」と言われていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中