2024年 4月 27日 (土)

平野綾が所属事務所を猛烈批判 「私の積み重ねを否定」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ブログでは「(TV出演)すごく楽しかった」

「ただ私は上手く色々な仕事を共存させていける道を、方法を見つけたいだけなんです。そして私を認めてくれた世界や人々を裏切りたくない。それが私の主張です」

   平野さんは「事務所に所属している以上私の責任なので」と語り、「今心行くまで話し合っています。納得がいかないので、何らかの結果を出すまで必ず諦めません」と決意を表明している。

   平野さんの声優以外での活動に対しては、ファンらの一部からは批判の声も寄せられている。こうした批判に配慮した文面にも読める。

   ブログではこうした話題には触れておらず、明るい調子で書いている。11月17日に更新した記事では、テレビ番組への出演について、「すごく楽しかった」と綴っている。

   所属事務所のスペースクラフト・エンタテインメントに取材を申し込んだところ、担当者は不在とのことだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中