2024年 4月 26日 (金)

松浦亜弥のユースト・ライブ 急遽中止でファンがっくり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の松浦亜弥さん(24)が予定していたユーストリームでのライブ生配信が急遽中止された。原因は本人の体調不良のためだというが、表立った活動は最近めっきり減っていることもあって、ファンも残念がっている。

   2010年11月24日、松浦さんの新作アルバム「Click you Link me」がリリースされる。

当日朝になって高熱と喉の炎症

   1年10か月ぶりとなるアルバムで、これまでの楽曲の中から、特に評価の高いものを再アレンジし、バックの演奏から歌まで録音し直した。そのほか、竹内まりやさんのカヴァー曲も入っており、全く新しいオリジナルアルバムというよりは、「企画盤」といってもいい。

   このリリースに合わせ、動画配信サイト、ユーストリームで松浦さんの生ライブを配信されることが発表された。23時にスタートして、アルバムに収録されている13曲全てを歌うという企画で、ネットでも「アルバム全曲歌うなんて本格的なコンサートじゃないですか それを無料で見られるなんて夢のようだ」「楽しみ」などと注目を集めていた。

   しかし、スタート数時間前の20日夜になって突如中止がアナウンスされた。事務所スタッフが、ツイッターに

「本日予定していた松浦亜弥のUST配信ですが、今朝から高熱を発し、喉も炎症を起こし、急遽ドクターストップがかかった為、中止せざるを得ない状況になりました。楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ございません」

と投稿。原因は本人の体調不良だとしている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中