2024年 4月 19日 (金)

この夫婦の泥仕合いつ終わるのか 沢尻「離婚合意」に高城氏反論

   女優の沢尻エリカさんが、夫のハイパーメディアクリエーター・高城剛氏と離婚する意向を明らかにしたが、高城さんは「寝耳に水」と反論、言い分が全く噛みあわない。

   沢尻さんは2011年1月23日、CM出演するエステサロン「たかの友梨」のイベントに出演。イベント後に「現状報告会」を開き、夫婦の関係について「3か月以上に及ぶ協議で、高城さんとの離婚に合意することができた」と話した。

「一緒にやっていこう」とスペインで同居?

   これに対し、高城氏が即日反論。高城氏がスポーツ報知に寄せたというメールによると、離婚合意は勝手に発表された。「寝耳に水」で大変驚いており「話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」とあきれている様子だ。

   日刊スポーツに高城氏が答えているところによると、沢尻さんと「一緒にやっていこう」とスペインで同居を始めた。しかし、2011年に入り、たかの友梨氏の新年会への出席を巡って夫婦喧嘩になり、沢尻さんが怒って帰国してしまったという。

   「仕事をちゃんと立て直そう。その後離婚について話そう、という合意はあった」ともしており、あくまで今後について話し合うことの合意だったとしている。

   ただ、沢尻さんは離婚に向け着々と動いていたようだ。高城氏がスペインで設立した会社の代表に沢尻さんが就任していたが、沢尻さんによると2010年12月に辞任。自身が代表の新しい事務所をスペインに設立したといい、高城氏と仕事上での関係を断ち切ったように見える。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中