2024年 4月 25日 (木)

「AKB48」メンバーと支配人が謝罪 女子高生にタダのチケットで「炎上」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「完全にこちら側に落ち度がございました」

   戸賀崎支配人は11年1月25日付けの「AKB48オフィシャルブログ」で、実際にあったことだと認めた。2人の女子高生を楽屋に招いたのは、一生懸命応援していた姿に感動し、「何かサプライズをしてあげたい」と思った上での行動だと説明とした。そのうえで、

「特定のファンを優遇したという事につきましては、完全にこちら側に落ち度がございました。全てのファンの方に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。今後、二度とこのような行き過ぎたサプライズを不特定のファンに行わないことを約束します」

などと謝罪した。日記に掲載された写真に写っていたメンバーの宮澤さんも同日、たくさんのファンから自分を心配してくれるメッセージが寄せられているとし、

「みなさんに心配をかけてしまったことが、自分的にすごくショックです。ごめんね。。。」

と謝った。

   戸賀崎支配人が謝罪した後も「ツイッター」に苦情のリツイートが止まることはなく、今でも

「どんな思いで我々がチケットやら色々買ってるかもう一度考えてほしい」
「入りたくても入れない人いっぱいいるんですよそれなのに『大声で応援してた』ってだけでチケットあげるって?それじゃあ抽選する意味ないじゃん」
「運営側がルール守ってないですよね?ファンに偉そうに言わないでください」

などと書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中