2024年 4月 17日 (水)

SKE48がまたまた「異性関係」で騒動 「彼氏とデート?」ネットに写真が流出

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「AKB48」の名古屋バージョン、「SKE48」のメンバー矢神久美さん(16)と男性のツーショット写真がネット上に流出し大騒ぎになった。「SKE48」の所属事務所は矢神さんと写っている男性は単なる友達だと公式ブログで説明、騒ぎになったことを謝罪した。

   「SKE48」に関しては、10年11月にも「SKE48」メンバーとマネージャーや「SKE48劇場」支配人が親密な関係にあるなどと騒動になったばかりだ。

上京し「東京ディズニーシー」でデート?

   「SKE48」の所属事務所ピタゴラス・プロモーションによれば、メンバーが彼氏を作ることを認めておらず、違反した場合は何らかの罰則が与えられるという。そうしたなか、矢神さんと男性のツーショット写真がネット上に流出し大騒動になった。

   騒ぎが起こったのは11年2月10日頃からで、誰かのブログに矢神さんと思われる女性と若い男性が仲良く写っている写真がアップされたと話題になった。写真は掲載間もなく削除されたが、その写真がキャプチャーされネット上に広まった。

   「AKB48」や「SKE48」の場合、イベントなどでファンとツーショット写真を撮影することはあるのだが、今回の矢神さんの写真はプライベートで撮影したように見えた。撮影場所は「東京ディズニーシー」に違いないとの噂が広がり、名古屋を拠点に活躍している矢神さんが上京していることや、男性と親しげに写っていることなどから「彼氏とデートの証拠写真だ」などと取り沙汰されるようになった。ファン達は矢神さんが御法度を破ってしまったとして、「クビになる」「降格される」などと大騒ぎになった。

   ピタゴラス・プロモーションは11年2月13日に「SKE48劇場」湯浅洋支配人の名前で公式ホームページに今回の騒動についての説明と謝罪文を掲載。矢神さん本人に男性との関係について確認したところ、過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり、その画像がネット上で掲載され矢神さん自身も驚いていた、と説明。

「誤解を招いてしまう写真を撮ったことが軽率な行動であったことを注意し本人も皆様へご心配をお掛けしたことを反省しております。運営側もメンバーに今後も軽率な行動はとらないよう指導して参ります。本当にお騒がせして申し訳ありませんでした」

と謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中