2024年 4月 24日 (水)

「私は巨乳ではありません」 好感度急上昇中の唐橋ユミ・アナ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBS系「サンデーモーニング」のスポーツコーナー担当で、フリーアナウンサーの唐橋ユミさん(35)の人気が急上昇中だ。

   トレードマークのメガネや、35歳と思えないかわいらしさなどが人気の秘密で、一部では「巨乳」ぶりが注目されている。インターネットでは「正に理想」「このお姉さんを見る為だけに日曜の朝起きてると言っても過言ではない」「結婚したいです、お願いします神様お願いします」といった声も上がっている。

   注目が高まる中、唐橋さんは2011年4月30日になんと、「巨乳」説をツイッターで全面否定する。

ツイッターのフォロワー2万人超え

唐橋さんのツイッターでの発言
唐橋さんのツイッターでの発言
「私は巨乳ではありません。申し訳ありません。着る服によってそう見えてしまったのでしょうか。何も盛ってはいませんが巨乳ではありません。すみません。真面目に答える事でもないんでしょうが」

   しかし、この大真面目な発言も「面白い」「可愛いな」「マジで好きになってきた」とかなりの好感度アップにつながった。ツイッターのフォロワーは急増し、現在2万人を超えている。

   「知的」と評判のメガネは、上部だけにフレームが付いた「ナイロール」タイプだ。テレビに出始めの頃はコンタクトレンズだったが、「共演している関口宏さんに『メガネでテレビに出てもいいんじゃないの?』と言われたのがきっかけ」と、パラマウントベッドのウェブサイト「smart sleep library -眠りの図書館-」内のインタビューで明かしている。

   また、

「サンデーモーニングの女子アナはみんな似ているよね、と言われていたんですが、メガネをかけるようになってから『唐橋さん』と声をかけて頂けるようになりました」
「もはや、メガネは自分のキャラクターになりました」

と告白している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中