2024年 3月 29日 (金)

自殺?上原美優さん最後のブログ 恋愛の悩みで「完全焦ってるな私」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「大家族貧乏アイドル」として知られていたタレントの上原美優さん(24)が2011年5月12日、東京都目黒区の自宅マンション内で首をつっている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁では自殺とみて調べを進める。

   原因については現時点では明らかになっていないが、2日前の5月10日20時前には、「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などとする悩みをブログに書き込んでいた。

「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」

上原美優さん(09年6月撮影、著書の出版記念イベントで)
上原美優さん(09年6月撮影、著書の出版記念イベントで)

   ブログでは、「リアルな話」と題して、

「恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ」

と、自らの焦りを吐露。その上で、

「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、 ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない」

と、自らの恋愛感情を「ハー疲れたぁ」と表現。さらに、

「早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」

と、自らの「焦り」を改めて強調していた。

   ブログは、12日9時半現在、つながりにくい状態が続いている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中