2024年 5月 3日 (金)

「上原美優に自殺するよう勧めた」 ツイッターのデマで、有吉中傷される

有吉「それでもやっぱり人が好き」

   その後、最初に「ロンハーで有吉が自殺を勧めていた」と投稿した人物は、「ソース確認せずにデマ書いて本当にすいません」「有吉さん、上原さんには、本当にご迷惑をお掛けしました」と謝罪。現在はアカウントごと削除されている。

   有吉さんは12日、他のお笑い芸人とやりとりしたりするだけで、中傷に反論しなかったが、13日朝、「さあ起床。それでもやっぱり人が好き」と投稿した。なぜそういう心境になったか書かれていないが、デマで誹謗中傷にあっても人を信じたいという意味だろうか。

   フォロワーからは「さすがです!」「本気で尊敬っ!!かっこいい」といった反応が寄せられたほか、カンニング竹山さんも有吉さんの呟きに「そうだ、それでよし!」と投稿している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中