2024年 4月 29日 (月)

ソーセージ手に「黒ーい、太ーい」 TBS田中みな実、上層部に怒られた?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ちゃんと仕事しただけなのに」という同情も

   これに対し、田中アナはそういう指示があったからやっただけで、自発的にやっている訳ではないと説明。そうはいっても、「アナウンサーとして言っていいことといけないことがある」と周囲から言われたという。ただ、田中アナは「爆笑問題カーボーイ」でも頼まれてもいないのに「黒ーい、太ーい」と楽しそうに話していた。

   ネットでも話題となり「確かにあれは家族で見ていて気まずかった」という反応もあった。しかし、田中アナはこうした下ネタも辞さないキャラクターが人気なのも事実。「ちゃんと仕事しただけなのに怒られるのか」といった同情も寄せられていた。

   太田さんも「『これからも(同じように)やりたいです』って言うべきだよ」とアドバイスしていたが、田中アナは「でも私、卑猥なキャラクターで自分を売りたくない。清純派でいきたい」ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中