2019年 10月 17日 (木)

眞鍋かをり新ブログ開設 「元祖ブログの女王」が復活

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   かつて「ブログの女王」と呼ばれていたタレントの眞鍋かをりさん(31)が2011年5月31日、新たなブログを開設した。以前のブログは2010年1月の更新を最後に閉鎖。約1年4か月ぶりのブログ更新で、これからは「旅」をテーマにしていくという。

   ライブドアブログに新設され、タイトルは「眞鍋かをり Official Blog」。「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」と思いを綴った。

ブログ閉鎖中もコメント読んでいた

新たなテーマは「旅」だ。
新たなテーマは「旅」だ。

   旧ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」が更新できなかった間も、寄せられたコメントは全て読み、元気をもらっていた。「本当にありがとうございます。その他にも、いろいろな形で応援してくださった方々、支えてくださった関係者の方々すべての皆様に感謝します」と書いている。

   今後のブログのテーマは「旅」だ。サイトトップにもトランクケースに座った写真が掲載されている。この1年半で10か国回ったといい、旅のスタイルは「スケジュール通りなんてつまらない!知らない場所に飛び込んでいっぱいドキドキしたい!」。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中