2024年 4月 19日 (金)

盛り上がるAKB柏木「豊胸疑惑」 高須院長「99.9%手術していない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(19)に豊胸手術「疑惑」が出ているが、美容外科「高須クリニック名古屋院」の高須幹弥院長(36)が、医師の見地から「豊胸手術は99.9%やってない」と断言した。そのせいもあって、この話がさらに盛り上がってしまったのだ。

   柏木さんの公式プロフィールを見ると、鹿児島県出身で身長は163cm。スリーサイズは バスト75cm、ウエスト54cm、ヒップが81cmあり、バストのサイズは2010年から変化がない。ただ、10年夏から冬にかけての写真と2011年になってからの水着姿を比較し、明らかに胸が大きくなっている、としてネットで話題になっていた。

1ヶ月間レッスンや公演を休まねばならず、不可能

   この「疑惑」について高須院長は2011年5月30日自身のブログの中で、

「『AKB48のゆきりん(柏木由紀さん)が豊胸してるって本当ですか?』そんなわけないでしょ!」

と綴った。

   きっかけは、カウンセリング中に相談者から柏木さんの豊胸について聞かれることが増えたからだそうで、医師の見地から手術は99.9%やってない、と断言している。理由はまず、人気絶頂のアイドルがシリコン豊胸手術をする場合、1ヶ月間はレッスンや公演を休まねばならず、現実的に不可能だと指摘している。

   さらにヒアルロン酸注入や、脂肪注入による豊胸手術もあるが、ヒアルロン酸は巨乳を作るのには向いておらず、脂肪注入も柏木さんの細い体では無理だ、と説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中